アフターカーマーケティング プロ・アドバイザー マッハワン   

トップページ新着情報店舗概要お問い合わせオンラインショップショップ会員登録カートの確認

 

 マッハワンMENU
ごあいさつ
リアビジョン
カーセキュリティ
カーオーディオ
取付写真集
ご予約・作業状況
アクセス

 



店舗概要
ショップの写真
ショップの名称 株式会社マッハワン
ショップの概要 カー用品販売・取付・車検・一般修理・板金塗装・新車・中古車販売
営業時間 10:00〜19:00(祝・祭日は17:00まで)
定休日   日曜日〈月によっては営業する日曜日があります〉
店主の名前 津田 善次
所在地 〒607-8031
京都府京都市山科区四ノ宮鎌手町60−3
TEL 075-501-8050
FAX 075-501-8053
ショップから一言 車って単なる移動手段ですか??!!

税金・保険・ガソリン代・・・・確かにお金のかかる移動手段ですよね!!

でもその移動・・・
  ご家族との大切な時間・大切な空間じゃないですか?
  たとえ1人での運転であっても、楽しく運転したいですよね!

マッハワンはそんなカーライフを応援します。
車に関するあらゆる面からのご相談にアドバイス・ご提案させて頂きます。

よろしくお願いいたします。



特定商取引法に基づく表示
販売業者 株式会社マッハワン  
運営統括責任者 津田 善次
所在地 〒607-8031
京都府京都市山科区四ノ宮鎌手町60−3
電話番号 075-501-8050
代金以外の必要料金 振込手数料(銀行振込の場合)・代引手数料(代引発送指定の場合)・消費税
申込の有効期限 お申し込み日から1週間以内
不良品について 商品の不良など、当店理由による返品・交換については、ご連絡の上、料金着払い(当店負担)でご返送下さい。
商品の引渡し時期 契約日・入金確認日から1週間前後。ただし、在庫切れなどで1週間以上遅れることが予想できるときは電子メールでお知らせします。
お支払方法 1.代金引換
商品到着の際、商品と引き換えのお支払いです。
2.銀行振込み
指定の口座(ジャパンネット銀行・地方銀行のいずれか)にご送金ください。
商品はご入金確認後の発送となります。

申し訳ございませんが、お振込み頂いた場合の領収書は発行いたしません。
領収書がご入用の場合は代引きでお願いいたします。
配達業者様にて当方の領収書を発行して頂きます。
ゆうちょ銀行の取り扱いはございません。ご了承下さい。
お支払期限 お申し込み日から3日以内
返品条件 正常品の返品については、未開封、未使用の商品のみ受け付けます。
返品期限 商品到着日から3日以内。
返品送料 返送料金はお客様ご負担となりますので、ご了承下さい。
免許等の表示 国家整備士ガソリン免許2級
その他 自動車商(古物商許可証) 京都府公安委員会 第611101230034号

個人情報保護のための行動指針
株式会社マッハワン(以下、当社といいます)は、お客様の個人情報の適切な管理・利用に十分配慮し、次の取り組みを実施します。

1.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報について、管理責任者を任命するとともに、当社の個人情報保護に関する規定に従って適切に管理します。

2.利用目的と収集範囲
当社は、お客様からお名前・ご住所・電話番号・Eメールアドレスなどの個人情報をご提供いただく場合は、あらかじめ利用目的やお問い合わせの窓口などをお知らせし、適切な範囲内でお客様の個人情報を収集させていただきます。

3.個人情報の利用
当社は、お客様から同意いただいた目的の範囲内でのみ、お客様の個人情報を利用させていただきます。

当社のウェブサイトでご入力されたお客様の個人情報は、以下の目的のみに使用いたします。
1.ご注文の処理および管理を行うため
2.お支払いの処理および管理を行うため
 ・クレジットカードによるお支払い時の与信調査
 ・コンビニ払込・郵便振替によるお支払い時の払込表の送付
 ・銀行振込によるお支払い時の振込口座のご案内
3.購入された商品およびサービスの配送および管理を行うため
4.ご提供する商品およびサービスに関する、ダイレクトメールやカタログ等の送付を行うため
5.ご購入前のお問い合わせや、ご購入後のアフターサービス(領収書発行など)などの対応を行うため
6.返品や交換時の対応および手続きを行うため
7.市場調査、その他調査研究のため

4.第三者への提供・開示の禁止
当社は、お客様から同意いただいている場合や法令に基づき開示を請求された場合など正当な理由がある場合を除き、お客様の個人情報を第三者に提供・開示いたしません。

5.業務委託先の監督
当社は、お客様から同意いただいた利用目的を達成するために、当社より業務委託先に対してお客様の個人情報を開示する場合には、当社と同様の水準で個人情報の厳重な管理を徹底するよう契約により義務付け、これを実施させるなど、適切な監督を行います。

6.情報セキュリティの確保・向上
当社は、お客様の個人情報の漏洩・紛失・改ざんなどを防止するため、継続して情報セキュリティの確保・向上に努めます。

7.教育・啓発
当社は、すべての役員・従業員に対し、個人情報保護の重要性を理解し、お客様の個人情報を適切に取り扱うよう教育・啓発を行います。

8.個人情報の開示・訂正などへの対応
当社は、お客様がご自身の個人情報の開示や訂正などをご希望される場合、お申し出いただいたお客様がご本人であることを確認させていただいた上で、合理的な期間及び範囲で対応させていただきます。

9.継続的な見直しと改善
当社は、個人情報保護に関連する法令、その他の規範を遵守するとともに、社会環境の変化に応じて、個人情報保護の取り組みを継続的に見直し、改善します。